前回の記事でご紹介した、セールスフォースを基盤に業務改善をさせていただいたユニオンワークス様。
 
その開発を担当しシステムを構築した2名が、ユニオンワークス様から評価をいただいた為今回社長賞を受賞となりました!!

受賞したHさん(左)とAさん(右)

受賞したHさんのコメント

この度は、このような賞をいただけてありがとうございます。
今回の賞をいただけたのも、お客様からのご評価があってのことだと思っていますので、
引き続きお客様にとってより良いものを作成していければなと思います。

ユニオンワークス様の導入事例詳細についてはこちらからご覧いただけます。

広報より

今回受賞した、Hさん、Aさんおめでとうございます!もちろん他の社員も次の社長賞を狙っていると思います!

今後もお客様により良いサービスをお届けできるようにチーム一丸となって頑張ってまいりますのでこれからもクラウズ・スパイスを宜しくお願いいたします。

クラウズ・スパイス 広報